ご契約から資金確保までの流れ
お申込みから入金までの期間は最短で1日!
-
STEP1 お問い合わせ
-
お申込みから実行までのスピードは早く、最短1日で申込→契約→実行が可能です。
お電話・メール・FAXにてお申込み頂けます。ファクタリング対象債権の詳細をお伺い致します。売掛先企業様の審査を行わせていただきます。
-
STEP2 ヒアリング
-
最終確認で必要な書類を揃えて頂き売掛先がいくつあるのか、また、売掛金がいくらあるかなどの簡単なヒヤリングを行います。大口でまとまった資金調達が可能です。取引可能額下限なしの~5000万までとなります。ここで弊社の審査部の最終確認を行います。
-
STEP3 ご提案
-
手数料の安さと丁寧かつ熱意あるコミュニケーションがお客様から高く評価されています。最終確認後、契約時必要書類を揃えて頂きご契約となります。・3社間契約の場合:売掛先お客様と弊社の3社でご契約・2社間契約の場合:お客様と弊社の2社間でご契約
-
STEP4 資本確保
-
ご契約完了後、貴社のご指定の口座、もしくは手渡しで現金を受け渡します。※ご契約完了が15:00以降(お振込時間外)の場合は翌営業日のお振込となります。コンプライアンスの遵守と透明性のある取引が安心できると他社様からの乗り換えも多数ございます。