資金調達特急便について
資金調達特急便のファクタリングとは?
弊社のファクタリングは、貴社が保有する売掛金を買い取り現金化を行うことによりキャッシュフローの改善が図ることができます。また、売掛先企業様からの債権譲渡承諾を必須としないため、取引先様に知られることなくファクタリングサービスを導入することが可能です。ファクタリングは融資や借入金ではないため破綻リスクの回避が可能となります。
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売掛金を早期現金化
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少額あるいは多額の売掛金、支払いサイトが短い、あるいは長い売掛金、スポット取引での売掛金などを早期資金化することが出来ます。
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安定的な現金の確保
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売掛金を早期資金化することで、キャッシュポジションの大幅な改善につながります。
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ファクタリングは借入金じゃない
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当社の売掛金買取サービスで資金調達をしても借入金となりません。それは償還請求権がないためです。また、信用情報への影響もありません。
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破綻リスクの回避が可能に
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売掛先企業様が万一倒産してしまった場合でも支払い義務は生じません。売掛先企業様の破綻リスクは当社が負担致します。
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断続的な利用が可能
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あらかじめ当社にて売掛先企業様ごとに買取金額の枠を設定させていただきます。その範囲内で繰り返しご利用が可能です。
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売掛先への連絡はありません
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当社のファクタリングなら売掛先へ知らせず、資金調達可能です。
企業様(貴社)が保有している売掛金をファクタリング会社が買い取ることにより、企業様へ最短即日入金が可能です。まだ入ってこない売上を先に資産化することができるサービスです。
ご契約から資金確保までの流れ
お申込みから入金までの期間は最短で1日!
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STEP1 お問い合わせ
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お申込みから実行までのスピードは早く、最短1日で申込→契約→実行が可能です。
お電話・メール・FAXにてお申込み頂けます。ファクタリング対象債権の詳細をお伺い致します。売掛先企業様の審査を行わせていただきます。
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STEP2 ヒアリング
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最終確認で必要な書類を揃えて頂き売掛先がいくつあるのか、また、売掛金がいくらあるかなどの簡単なヒヤリングを行います。大口でまとまった資金調達が可能です。取引可能額下限なしの~5000万までとなります。ここで弊社の審査部の最終確認を行います。
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STEP3 ご提案
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手数料の安さと丁寧かつ熱意あるコミュニケーションがお客様から高く評価されています。最終確認後、契約時必要書類を揃えて頂きご契約となります。・3社間契約の場合:売掛先お客様と弊社の3社でご契約・2社間契約の場合:お客様と弊社の2社間でご契約
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STEP4 資本確保
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ご契約完了後、貴社のご指定の口座、もしくは手渡しで現金を受け渡します。※ご契約完了が15:00以降(お振込時間外)の場合は翌営業日のお振込となります。コンプライアンスの遵守と透明性のある取引が安心できると他社様からの乗り換えも多数ございます。